くらし情報『勝地涼、芸能記者に「撮られたいです!」おすすめは六本木・西麻布』

2024年3月31日 19:43

勝地涼、芸能記者に「撮られたいです!」おすすめは六本木・西麻布

勝地涼、芸能記者に「撮られたいです!」おすすめは六本木・西麻布

舞台『ハザカイキ』のフォトコールがTHEATER MILANO-Zaにて行われ、丸山隆平、勝地涼、恒松祐里、三浦大輔(作・演出)が取材に応じた。

同作は三浦大輔による3年ぶりの新作で、時代の価値観の変容に踊らされる人々を描く問題作となる。芸能界を舞台に、マスコミとタレントという特殊な関係の中、現代に振り回されながら葛藤し続ける人間たちの揺らぎを、三浦独自の視点で浮き彫りにする会話劇に。主演の丸山と初タッグを組み、芸能記者・菅原裕一を演じる。ほか、風間杜夫、さとうほなみ、九条ジョー、米村亮太朗、横山由依、大空ゆうひらが出演する。
○■舞台『ハザカイキ』フォトコールに登場した勝地涼

芸能記者をテーマにした作品に、勝地は「僕もいろいろありましたから。いろんなことを書かれたこともありましたし、憶測の記事だったり苦しむ時間もありましたけども、こういうふうに宣伝していただいたり、いろいろとマスコミの方達とは持ちつ持たれつなんじゃないかな」と印象を明かす。

さらに「昔撮られた時、あるつけ麺屋さんからめちゃくちゃカッコつけて出て来るという(写真だった)。
記者の人も、他の人を追ってたんだけど空振りに終わって、飯でも食いに行くかと思ったら、勝地涼がのんきにつけ麺を食べていて記事になったらしいんですけど、それ誰が読んで面白いの!?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.