くらし情報『田中みな実、透き通るような美肌披露 スキンケアのこだわり「お肌が何を欲しているのかを…」』

2024年4月16日 04:00

田中みな実、透き通るような美肌披露 スキンケアのこだわり「お肌が何を欲しているのかを…」

田中みな実、透き通るような美肌披露 スキンケアのこだわり「お肌が何を欲しているのかを…」

女優の田中みな実が出演する、ニベア花王・ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔の新CM「洗い分け」編が、16日より放送される。

新CMは、田中が仕事の日など日常的に使用する泡洗顔シーンと、パーティーのようなしっかりメイクをした日など毛穴汚れが気になる時に使用するパック洗顔シーンの2つで、洗い分ける様子を描いている。

また、それぞれの洗顔シーンに加えて、同商品で洗い流した美しい肌に幸せを感じる田中の姿も映し出されており、大人の女性としての魅力と、時折見せる少女のような笑みからこぼれるかわいらしさ、透き通るような美肌を披露している。

ライトブルーのドレス姿で撮影現場に登場した田中。ビューティーカットの撮影では、監督からの要求に対して大人の女性の魅力全開の表情で応え、「知ってた?」とカメラに流し目で問いかけるシーンでもスタッフから「きれい!」など声が上がっていた。

白いキャミソール&パンツスタイルの衣装に着替えると、先程とは打って変わったかわいらしい笑顔と仕草を披露。開放感のあるロビーでの仕事中のシーン、パウダールームで肌の調子を確認するシーンなど、日々の様子を衣装を変えながら次々と撮影した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.