くらし情報『熊田曜子、美腹筋をスタジオで生披露 千原ジュニアも絶賛「スゲー!」』

2024年4月17日 15:15

熊田曜子、美腹筋をスタジオで生披露 千原ジュニアも絶賛「スゲー!」

熊田曜子、美腹筋をスタジオで生披露 千原ジュニアも絶賛「スゲー!」

タレントの熊田曜子が14日、「ABEMA NEWS チャンネル」で配信された『ABEMA的ニュースショー』に出演。美腹筋をスタジオで生披露した。

○“美腹筋”を披露

14日の配信では、熊田曜子の鍛え抜かれた腹筋に注目。3月に開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2024 SPRING&SUMMER」のランウェイにて、熊田が圧巻の美ボディを披露したことが話題となったことを伝えると、スタジオに生出演した熊田は「腹筋運動やトレーニングを全くしていなくて、2年半前から始めたポールダンスのおかげで横にもお腹が割れるようになったんです」と明かすとともに、「ポールダンス以外の方法として、子ども3人を出産後に元のお腹に戻した方法をお伝えします」と“美腹筋”の秘訣を大公開する。

「座っている時は、肘をつかない、背もたれにもたれない、両膝をくっつける。立っている時は、腕を組んだり、片側だけに重心を置いたりしない」と伝授し、「インナーマッスルを使って、体を支えてることを意識するだけでこんな風になります!」と、服をまくり上げて“美腹筋”を披露。番組MCの千原ジュニアも「スゲー!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.