くらし情報『岡田准一、6秒以内で相手を仕留める天才的殺し屋に! 『ザ・ファブル』映画化』

2018年6月23日 05:00

岡田准一、6秒以内で相手を仕留める天才的殺し屋に! 『ザ・ファブル』映画化

他、真黒カンパニー社長でファブルの世話人を請け負う海老原役に安田顕、海老原の弟分でミサキを追い詰める小島役に柳楽優弥、真黒カンパニーの専務だが海老原と敵対する派閥を率いる砂川役に向井理、砂川に雇われ裏社会で伝説の存在のファブルを倒して名を上げようとする殺し屋・フード役に福士蒼汰と豪華キャストが集まった。

監督を務めるのは、CM界の巨匠で、カンヌをはじめ数々の広告祭の受賞歴があり、映画やドラマも手掛ける江口カン。脚本には『20世紀少年』シリーズや『GANTZ』『進撃の巨人』など、スケール感のあるエンタテインメント作品を得意とする渡辺雄介が決定した。関東近郊を中心に、6月13日から8月中旬までの撮影を予定している。
○岡田准一コメント

今回、初めて大人気漫画原作の映画化作品にチャレンジします。江口カン監督を信じて、キャスト、スタッフの皆様と力を合わせて撮影に臨みたいと思います。初の「殺し屋」役となりますが、殺してはいけないという設定の中でのアクションを全力で楽しみたいです
○江口カン監督

映画「ザ・ファブル」は笑えてカッコいいエンターテインメント映画!
僕はこんな映画が撮りたかった!!
原作の面白さを大切に、映画ならではの大掛かりなアクション、クールな映像表現、そして大笑いのコメディシーンの連続です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.