くらし情報『朝比奈祐未、マイクロビキニで「ポロリしないように気をつけないと」』

2018年9月15日 23:00

朝比奈祐未、マイクロビキニで「ポロリしないように気をつけないと」

朝比奈祐未、マイクロビキニで「ポロリしないように気をつけないと」

グラビアアイドルの朝比奈祐未がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『体験入国』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

上からB89・W57・H89という抜群のプロポーションとGカップのバストに加え、色気漂う大人フェロモンが魅力の朝比奈祐未。そんな彼女の通算6枚目となる同DVDは、1stDVD『Cool Beauty』以来となるバリ島でロケが行われた。内容は朝比奈がバリ島で高級娼婦になるという衝撃的なストーリーで、アイドルイメージDVDとは思えない衝撃的なシーにチャレンジしている。

イベント取材では珍しく、マイクロビキニ姿で登場して胸の形を露わにするなど、報道陣に対してサービス精神旺盛だった朝比奈。「水着で頑張ろうと思ってマイクロビキニにしてみました。ポロリしないように気をつけないと(笑)」と挑発的。過去の作品では拘束されたシーンでファンを沸かせており、最新作でも同じようなシーンが見られるようで「ネクタイで縛られるシーンがあり、お客さんにガンガン攻められちゃいました。
私はどちらかというとMなので、恥ずかしいんですけど色々と攻められて楽しみました(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.