くらし情報『東京都・新大久保で、話題の韓流演劇とコラボした「街コン女子会」を開催』

2012年12月4日 11:36

東京都・新大久保で、話題の韓流演劇とコラボした「街コン女子会」を開催

東京都・新大久保で、話題の韓流演劇とコラボした「街コン女子会」を開催
街コンを企画運営する久保コン事務局は、女子同士での交流を深める新シリーズ「街コン女子会」をスタート。

第1弾として12月16日、韓流の街「新大久保」で、韓流演劇「JUMP」とコラボした「『街コン女子会with JUMP』~大好きな新大久保で、女子会しちゃお♪~」を開催する。

同イベントでは、第1部として韓流演劇「JUMP」を観劇。

終了後には、第2部として会場近くで街コン女子会を行う。

韓流好き同士で情報交換を行いつつ、新大久保の有名韓国料理屋さんを巡ることで、韓流ファンはもちろん、今まで韓国文化や新大久保に縁がなかった人も楽しむことができ、さらに共通の趣味を持った友人ができるという。

なお「JUMP」は、ノンバーバル(セリフ無し)の演劇。

世界中で9,000回以上公演され、観客動員数は350万人を突破。

分かりやすい設定と派手なアクション、コミカルな動きは、観客を笑いと興奮で包み込むという。


参加費用は、演劇+街コン女子会参加で5,900円、街コン女子会のみの参加で3,400円。

参加人数は100~200名規模を予定している。

開催時間は同日12時~17時30分。

詳細確認・申し込みは公式サイトから。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.