くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】こんな終わり方ってアリ? 恋愛の失言集』

2010年12月23日 20:00

【コブスくんのモテ男道!】こんな終わり方ってアリ? 恋愛の失言集

【コブスくんのモテ男道!】こんな終わり方ってアリ? 恋愛の失言集
ついうっかり口にした言葉が原因で彼女にフラれた、彼氏が激怒して別れを告げられた……など恋愛の失敗や失言は人生で一度や二度ありますよね?そんな皆さまの「恋愛における失言エピソード」をアンケートで聞いてみました。

笑ってはいけないけど、なんだか笑ってしまう恋愛失言集、みんなで明るく笑い飛ばしましょう!

調査期間:2010/12/4~2010/12/6
アンケート対象:COBS ONLINE会員
有効回答数 499件(ウェブログイン式)

■「ドランクドラゴンの塚地さんが好きで、彼氏に『すっごく似てる、だから好き』と熱弁をふるってしまった。あとから『顔じゃなくてやさしそうな雰囲気が……』と付け加えたけど、完全にスネられた」(23歳/女性)

■「彼女に真顔で『頭皮のこと、気にしてる?』と聞かれた。その次のデートは開き直って、二人でヘッドスパに行った」(29歳/男性)

なるほど、まだ取り返しのつくレベルですね。私も感動的なテレビ番組を見て涙を流していたとき、当時の彼氏に「ザブングルの加藤みたい」と言われた記憶があります。悔しいです。

次、いってみましょう。

■「過去の恋愛の話になったとき、『初恋はまだ』と言ってしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.