くらし情報『運命の人=「絶対に恋をしなければならない」相手に出会う秘訣は?』

2017年3月24日 10:15

運命の人=「絶対に恋をしなければならない」相手に出会う秘訣は?

目次

・期待の春ドラマ『ボク、運命の人です。』
・ “運命の人”っているの?
・彼こそは“運命の人”!
・番外編~運命の人だと思ったのに…
・信じればそれは“運命”
運命の人=「絶対に恋をしなければならない」相手に出会う秘訣は?


亀梨和也さん、木村文乃さん、山下智久さんが出演するドラマ『ボク、運命の人です。』(日テレ系)が間もなくスタート。

これぞという相手が見つかっていない人は、まだ“運命の人”に出会えていないだけだと感じているかもしれませんね。“運命の人”については、さまざまな解釈・考え方があるようです。

■期待の春ドラマ『ボク、運命の人です。』

『ボク、運命の人です。』は、奇跡のようなすれ違いを何度も繰り返しているにも関わらず、お互いのことを知らない男女の、最悪の出会いから始まる物語。
“神様”を名乗る謎の男(山下さん)が「絶対に恋をしなければならない」と言う彼らは、本当に「運命の二人」なのでしょうか。


ところで、亀梨さんと山下さんといえば、2005年放送の『野ブタをプロデュース。』の修二と彰!
約12年ぶりの共演、そして大人になった二人が織りなすラブコメディ…いやがうえにも期待が高まりますよね。

このタイミングで共演することにも、なんとなく運命的なものを感じてしまったり。

■ “運命の人”っているの?

あなたは“運命の人”の存在を信じますか?いい大人になっても、「いない」とは言い切れないのが“運命の人”なのかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.