2011年11月18日 12:00|ウーマンエキサイト

え、まさか!? 冷蔵庫から牛が!!

「おいしいってうれしいね。おいしいってやさしいね。おいしいって大事だね。明治おいしい牛乳♪」一度聞くと耳に残る、親しみやすいBGMに乗せて、『明治おいしい牛乳』の新CMが絶賛放映中です。
え、まさか!? 冷蔵庫から牛が!!
冷蔵庫から出てきた牛から搾るっていう「まさか!?」というインパクトと、クスっと笑えるユーモアを持ったCMです。実際に冷蔵庫に牛がいるなんてことはまずありえませんが、このくらい新鮮な牛乳を毎日飲めたらいいなと思ってしまいますよね。それだけにCMの最後の方で親子が「プハーッ」とおいしそうに飲んでいる姿を見ると羨ましくなっちゃいます。

そもそも『明治おいしい牛乳』をつくるにあたり、明治では’本当においしい牛乳とは?’ということに正面から取組み、研究をかさねました。
その結果、明治独自の技術「ナチュラルテイスト製法」によって生乳本来のおいしさである「ほのかな甘み」 「さわやかな香り」「まろやかなコク」「すっきりした後味」を実現することに成功しました。おいしさの秘密はこうしたこだわりや努力があってのことなんですね。

なるほど、そんな牛乳ならCMの親子のように、「プハーッ」とおいしく飲めそうですね。冷蔵庫から牛が出てきてびっくりできて、さらに牛乳を「プハーッ」と飲みたくなってきちゃう『明治おいしい牛乳』のCMはサイトでも見ることができるのでぜひチェックしてくださいね!

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.