2011年12月7日 17:00|ウーマンエキサイト

イケアのトナカイさん、各社に訪問中。今日はエキサイトに「こんにちは♪」

イケアの毎年恒例としているキャンペーン「ソフトトイ・キャンペーン」の宣伝隊長として、トナカイさんがエキサイトに遊びにきた。

イケアのトナカイさん、各社に訪問中。今日はエキサイトに「こんにちは♪」
「やっほー♪ 今日はソフト・トイキャンペーンのプロモーションとしてエキサイトに遊びにきたよ♪」

イケアのトナカイさん、各社に訪問中。今日はエキサイトに「こんにちは♪」「イケアでぬいぐるみやおもちゃを買うと約100円が教育を受けられない子供達のために使われます~。(詳細はページ下へ) と宣伝しながらみなさんと記念撮影中♪ あれれ?フェイスブックがぼくだらけなの?!」

イケアのトナカイさん、各社に訪問中。今日はエキサイトに「こんにちは♪」
「たくさん記念撮影して、ちょっと疲れちゃったから休憩タイム。」

イケアのトナカイさん、各社に訪問中。今日はエキサイトに「こんにちは♪」「でも、もう少しがんばるぞっ! かわいいぬいぐるみでしょ? 買ってね♪ 」

イケアのトナカイさん、各社に訪問中。今日はエキサイトに「こんにちは♪」「最後にみなさんで。
ありがとう♪ 」

イケアのトナカイさん、各社に訪問中。今日はエキサイトに「こんにちは♪」このキャンペーンは、イケアで扱うソフトトイ(ぬいぐるみ)や絵本を、2011年11月1日~2012年1月3日の期間中1つ購入すると1ユーロ(約100円)に換算され、購入されたソフトトイ個数分の金額をユニセフおよび、セーブ・ザ・チルドレンの2つの団体と連携し、学校に通えない子供達が毎日通える環境をつくるために活用される。

イケアのトナカイさん、各社に訪問中。今日はエキサイトに「こんにちは♪」今日、会社に遊びにきたトナカイさんも、実際は手のひらサイズ。もちろん「ソフトトイ・キャンペーン」の対象だ。かわいいおもちゃや絵本を買って、支援の手をつなげよう。

「ぼくを見つけにきてね♪」

お問い合わせ:イケア
公式サイト


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.