2012年6月20日 10:00|ウーマンエキサイト

たった1分であなただけのショップがつくれる!?

お部屋のクローゼットで眠っている洋服やアクセサリーを登録して「あなたブランド」のショップがつくれるソーシャルフリマサイト「Whytelist」がオープン!

たった1分であなただけのショップがつくれる!?
「捨てるのは勿体ないけど、着なくなった洋服がいっぱいある」なんて経験はない?そんな人にオススメなのがこのサービス。

Facebookアカウントがあれば誰でもフリマ感覚で自分のショップで洋服やアクセサリーなどを販売することができる。

従来のオークションサイトなどでは、出品者や落札者がどんな人なのかということがほとんどわからなかったけれど、WhytelistではFacebookのアカウントと連携することでその人のことが取引前にわかるようになっている。

また、アイテム毎にコメント欄がついているので、リアルなフリーマーケットのようなコミュニケーションをユーザー同士でとることができる。

価格は自分の好きな価格が設定できて、アイテムが売れた時に販売価格から手数料(買い手10%/売り手5%)がひかれる仕組みなので初期コストは一切かからない。

お互いの顔がみえて、本当のフリマのように会話を楽しみながら安心した取引ができるWhytelist。

サイトに並んだアイテムをウインドウショッピングしてみるだけでも楽しいので、気になる方は是非サイトをチェックしてみて♪

参考サイト:ホワイトリスト

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.