2012年9月12日 14:00|ウーマンエキサイト

【宿泊券プレゼントあり】美肌の湯にも入れる体験型リゾート宿って?

旅行を計画する上で、「どこに行こうか?」「何をしようか?」と考えるのは楽しい。しかし、中には計画を立てるのは苦手のいう方もいるのではないだろうか?

そんな方におすすめなのが、一般にはあまり公開されていない公共の宿や企業の保養所を紹介しているサイト「お宿ねっと」に掲載されている、食事・宿泊・体験が1つになった体験型リゾート宿泊施設「里創人 熊野倶楽部」。【宿泊券プレゼントあり】美肌の湯にも入れる体験型リゾート宿って?
神話の聖地、三重県熊野市にある「里創人 熊野倶楽部」では、施設の至るところで熊野の大自然を満喫できるように設計されている。月の満ち欠けで時を読む「旧暦」をコンセプトに、部屋のデザイン、食事など全てに“世界に誇る日本の伝統”を取り入れているのがウリだ。

世界遺産熊野古道ツアー、夜光虫ウォッチング&シーカヤックナイトツアー、シュノーケリングツアー、那智黒石加工体験など、日本の伝統を体験するべく、「里創人 熊野倶楽部」では宿泊者向けに40を超える体験メニューが用意されている。
【宿泊券プレゼントあり】美肌の湯にも入れる体験型リゾート宿って?
その中でも女性に嬉しい体験が、三重を代表する名泉「湯の口温泉」の湯元に行くツアーだ。10分間のトロッコ電車の旅で行くのも楽しみの1つ。この温泉は湯冷めしにくく美肌の湯と言われている。【宿泊券プレゼントあり】美肌の湯にも入れる体験型リゾート宿って?

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.