2012年10月12日 19:00|ウーマンエキサイト

【プレゼントあり】人気のヨガ、ピラティスを忙しい毎日でも始めるには?

衣替えの季節となり、去年の服をはいてみたらウエストに違和感。「あれ?ちょっとキツイかも」と青ざめた経験はありませんか?露出が増えて体型に気をつける夏が終わり、少し気が緩んできたこの時期、実は体型維持はこのタイミングが重要な鍵となる。【プレゼントあり】人気のヨガ、ピラティスを忙しい毎日でも始めるには?
しかし、いざシェイプアップダイエットをしようと思っても、自分でやる方法もわからないし、スポーツジムに通うのは忙しくて続かない。そんな人におすすめなのは、渋谷駅や目黒駅など東京の主要な駅から徒歩1分の好立地にあるスタジオ「ドゥミ ルネサンス」だ。

「ドゥミ ルネサンス」では流行りのヨガやピラティス、ベリーダンスやフラダンスまで、シェイプアップはもちろん、姿勢改善、心身の調和など「美」の効果がもたらされるプログラムを展開している。

また、「ドゥミ ルネサンス」は都会にありながらも、解放感があることが特徴。その解放感は「素足の感触」からくるものだ。毎日忙しく働く中で窮屈に感じることもある靴を脱ぐことで自然とリラックスできるというのだ。



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.