2012年12月14日 23:00|ウーマンエキサイト

クリスマスに彼からもらうべき、ジュエリーをセレクトするコツとは?

クリスマスシーズン突入。自分へのご褒美や彼からのプレゼントを一緒に選ぶシーンを想像するなど、女子には楽しいシーズン到来。そんなワクワクを更に輝かせるテクニックをデビアスが指南!

クリスマスに彼からもらうべき、ジュエリーをセレクトするコツとは?アクセサリーは毎日身に付けるアイテムだからこそ、自分にどのようなものが合うかを知っておきたいもの。

資産価値として求められるダイヤモンドの場合、重要視されるのは質。質を表現するのに使われる 「4C」とはカット、クラリティー、カラー、カラット。ただしそれは資産運用目的で選ぶ希少性のあるダイヤに限ってのこと。


クリスマスに彼からもらうべき、ジュエリーをセレクトするコツとは?
ではよりあなたの指先を飾るにふさわしい、魅力的に映るダイヤモンドの選び方はご存知でしょうか? 今日はそんな質問にデビアスの美人GMがお答えしてくれました。

資産価値ではなく、女性が楽しむためのジュエリーが「素敵であるための条件」は身につける人に対し似合うボリュームや色、輝きで決まります。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.