2013年3月18日 12:00|ウーマンエキサイト

新生活に向けたお部屋作りのために、お子さんに木の温もりを

シンプルで洗練されたデザインなので、お子さんが成長された後も、観葉植物を飾ったり、小物を置いたりと、子ども用の椅子以外の用途でも活躍し、インテリアにも映えることでしょう。一度買えば永く愛用できること間違いなし。ぜひ大切に永く使ってください。

価格は、12,600円。受注生産品なので、注文してから届くまで一週間ほど時間がかかりますが、自分のためだけに作られた商品を楽しみに待つというのも楽しそうです。

新生活に向けたお部屋作りのために、お子さんに木の温もりを
このミルキースツールが注文できるのは、マルスオンラインショップ。こちらは、子どもと共感できるライフスタイルを提案しているオンラインショップです。「quiet」の家具をはじめ、子ども用の服やシューズ、おもちゃなどの商品を幅広く扱っています。
オランダやデンマーク、フランスなど、海外のセンスのよい商品がたくさん見つかるので、オシャレなママさん必見です。

小さな子どものころから、質のよい商品に囲まれて育てば、自然とセンスや感覚が磨かれていくかもしれません。まだ自分で商品を選ぶことができないお子さんのためだからこそ、パパやママがいいものを選んであげてほしいものです。

そんな末永く使える大切な家具のひとつとして、ミルキースツールはいかがでしょうか?

・マルスオンラインショップ
公式サイト

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.