2013年4月12日 19:00|ウーマンエキサイト

肉食系女子LiLiCoが奥手女子にモノ申す! 苦手な上司には●●目線

華やかな芸能界で活躍しているから日々楽しいのだろう、そう決め付けるのは早合点だ。「私だって日々良いことばかりではなく、嫌なことの方が多い。でも自分から楽しくしようと考えています。何時お声が掛かっても大丈夫なように、休日で家にいるときも常に綺麗であろうとする。スッピンでいたことはない」と常に準備万端。

仕事のオファーも直前でダメになることもあるが「悔しがらない。なぜなら、それは今のタイミングではないということだから。人は、その仕事が出来る状態にあって初めて声が掛かるものなの」。


「ブレイク時期はほしくない。頂点に立つと後は落ちるだけだから、常に2位がいい。その方が楽しいから」と達観したような表情。テレビに出たいという思いよりも前に「スタッフと一緒にいい番組を作り上げていきたい」との気持ちが強いという。

「芸能界は夢を売る商売。それが私のライフワークだから、これからも人々を元気にするような、いいものを発信していきたい」と展望を語るLiLiCoは、自身が絶賛する『アウトレイジ ビヨンド』のオスたちのように確固たる信念を持つ人物だった。

肉食系女子LiLiCoが奥手女子にモノ申す! 苦手な上司には●●目線
・『アウトレイジ ビヨンド』 公式サイト
DVD&Blu-rayは4.12 ON SALE(発売・販売:バンダイビジュアル)

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.