2013年4月26日 11:00|ウーマンエキサイト

物干しだけじゃない!? ベランダを有効活用するアイテムならイケアが充実

さまざまな商品が発売される中でも、LÄCKÖテーブル(¥3,990)とLÄCKÖチェア(¥2,990)のセットなら、ひとり暮らしの狭いベランダでも、アウトドアリビングを楽しめる空間になり、ベランダをリビングの延長として使用できるようになります。

物干しだけじゃない!? ベランダを有効活用するアイテムならイケアが充実
もしベランダが殺風景でも大丈夫。テキスタイルでアレンジすれば、お好みのお気に入りスポットに変身させられます。白やレースなどの涼しげなテキスタイルを使えば、これからの季節にぴったりな爽やかな空間になりそう。

そんなお気に入りの場所で、朝のすがすがしい空気を味わいながら朝食をとったり、明かりをプラスしてロマンチックに夕涼みしたりすれば、家での生活がワンランク上のものになりそう。暑い夏だからこそ、風が吹き抜ける涼しい外の空間を使って、居心地のいい時間を過ごしたいですね。

他にも、ベランダガーデニングを楽しんだり、収納アイテムを使って物置化したベランダを快適な空間にしたりと、イケアの豊富なアイテムによって、これまでのベランダが見違えるようなアウトドアリビングになること間違いなしです。

遠くに出かけてアウトドアを楽しむのもいいですが、ベランダを有効活用して、早速アウトドアを生活に取り入れてみませんか。まずはイケアのアイテムをチェックしながら、自分なりの理想のベランダを考えてみては?

・イケアジャパン
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.