2013年5月31日 12:00|ウーマンエキサイト

友達の赤ちゃんがモデルに!? ママになった友達に知らせてみては?

まだ結婚もしていないし、もちろん子どもはいないけれど、既婚の女友達の子どもを見ると、かわいいなぁと思うときもしばしば。毎年、年賀状で見る子どもたちの成長ぶりを、ママである本人の近況報告と同様に楽しみにしているかも。そんなことを思い出したのは、ベビーモデル募集コンテストが行われることを知ったから。

友達の赤ちゃんがモデルに!? ママになった友達に知らせてみては?
それは、子ども服ブランドとして有名なミキハウスと、スマホアプリ「baby days」がコラボしておこなっているベビーモデルの募集コンテスト。(対象年齢は0~3歳。6月30日まで開催中))

グランプリに選ばれた2名(男女1名ずつ)は、ミキハウスの通販サイト「ミキハウスCiao!」の限定モデルとしてデビューできるというから、もし友達の子どもが選ばれたらすごい。さらに、入賞した赤ちゃん10名もキャンペーン特設サイトで紹介されるから、チャンスはあるかも。それに、グランプリか入賞に選ばれると、ミキハウスのオリジナル商品がプレゼントされるっていうのもいいよね。

あの友達にこのコンテストを教えてあげようかな。生まれて半年ぐらいのときに一度会っただけの女の子だけど、すごーく可愛かったし。それに、アプリの「baby days」についても教えてあげたら喜ぶかも。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.