2013年6月7日 07:00|ウーマンエキサイト

もやもやを吹き飛ばして、お悩み解決! Dr.コパ伝授、お助け風水術

こんにちは、Dr.コパです。人間生きていれば、誰だってつらいときがあります。ただ、そのつらさや苦しみの中にいるときは、「もうダメだ……」なんて思考になりやすい。そんな考え方をしてばかりでは、運気にも見放されてしまいます。今回は、風水の知恵を借りて、悩みを解決する方法をお教えしましょう。

もやもやを吹き飛ばして、お悩み解決! Dr.コパ伝授、お助け風水術
■出逢いがないなら、ヒールを履け! まず、恋愛の悩み。「出逢いがない」という悩みを解決するには、靴を変えること。今まで、ペタンコの靴を履いていたなら、ヒールのある靴にしてください。
目線の高さが変わるだけで、運気の流れも違ってきますよ。

■お金持ちになりたいなら、「黄色と白」次は、お金の悩み。風水では、「お金持ちは、お金持ちになる環境が生む」と考えます。ですから、今なかなかお金がたまらないな、なとど悩んでいるなら、環境を変える必要があるのです。

まず、有名なところで言うと「西に黄色」ですね。これは、実践している方も多いと思います。ただ、これからは黄色だけではなく、白いものも置いてみましょう。白にも、財産を得るパワーがありますからね。



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.