2013年6月21日 18:00|ウーマンエキサイト

これで億万長者? おカネを引き寄せるためにDr.コパ伝授、秘伝金運アップ術

こんにちは、Dr.コパです。よく、「お金がすべてではない」なんていいますが、あるに越したことはないですよね? お金があるからこそ、心も豊かになりますからね。

これで億万長者? おカネを引き寄せるためにDr.コパ伝授、秘伝金運アップ術
金運に見放されているな……と思っているそこのあなた。収入ややりくりの仕方以前に、あなたの身の回りの環境に問題があるかもしれません!今回は、「お金に好かれる」ために、やっておくべき風水のポイントを見ていきましょう。

■財布は雑に扱うな! 無駄な出費が多いと悩んでいるあなた……これは、性格のせいではないんです。無駄使いが多いのは、財布の扱いが良くない可能性があります。とにかく、財布は丁寧に扱ってください。そして、なるべく暗い場所に置きましょう。


■財布の寿命って? また、意外と知らない方が多いと思いますが、実は財布には寿命があるんです。これがなんと1000日。およそ3年ですね。びっくりしたでしょう。いくら質が良く気に入っていたとしても、買ってから時間が経った財布には、お金は入りたいと思いませんからね。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.