2013年6月25日 18:00|ウーマンエキサイト

冬花流・エンジェル数秘術【年後半の運勢とその攻略法】

気がつくと2013年も半分が過ぎようとしています。前半はどのように過ごしましたか? 1月に立てた目標に向かって順調でしょうか、それとも…?

冬花流・エンジェル数秘術【年後半の運勢とその攻略法】
実は人の運命には波があるのです。みなさんも調子の良い時とそうでない時があると感じているはずです。そんな運命の波にうまく乗れたら、目標達成も早くなりそうだと思いませんか? すでに順調な人も必見、今年の後半、どうすればうまく運命の波に乗れるかを伝授します。

数秘術では運命のサイクルが数字の1から9まであります。そして、そのサイクルは毎年動きます。昨年は「5」で「変化」の年でした。今年は「6」の年で「愛情」を意味します。
愛情とは、具体的には信頼と援助を意味し、良い意味でも悪い意味でも人の心の動きに深く関わる年です。

愛情というと、一見穏やかな慈しみをイメージしますが、愛情ほど激しく高ぶる感情はありません。「可愛さ余って憎さ百倍」という言葉もあるくらいですからね。ということは、愛という心の葛藤をコントロールすることが出来るかで勝負が決まる一年と捉えることができます。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.