2013年6月11日 12:00|ウーマンエキサイト

一般人石田さんの夢を叶えた「キリン のどごし<生>」新CM発表会で、共演のしょこたん大号泣

上海の撮影現場でジャッキー・チェンとついに夢の対面を果たした石田さんとしょこたん。ジャッキーさんの印象を聞かれると石田さんは「本当に素晴らしい方です。中川さんはジャッキーさんを“神様だ”と言ってますけど本当にそのレベルだと思います。なんでも自分から率先して動かれるのです」と答え、しょこたんは「食事のシーンを撮り終わったら、ポットに残っていた水を観葉植物にあげてたのです!」とあたたかいエピソードを明かしてくれた。

一般人石田さんの夢を叶えた「キリン のどごし&lt;生&gt;」新CM発表会で、共演のしょこたん大号泣
この日会場に来られなかったジャッキー・チェンからはビデオコメントが上映された。「石田さんは一緒にやってみていい人だなと感じました。中川さんとは知り合ってずいぶん長いのですが、彼女はいろんな才能をもっています。中でも一番すごいと思うのはやっぱり絵がものすごくうまいことです。今回共演できてすごくうれしかったです」とふたりの印象を語り、最後に「僕の夢は引き続き映画を撮っていくことと、新人を発掘することですが、最終的な目標は世界平和です」と自身の夢も語ってくれた。

そんなジャッキーさん直伝のカンフーの型や、突如ステージに現れた悪役たちと生のカンフーアクションを披露し、会場を沸かしてくれた石田さんとしょこたん。

最後に日本全国の夢を持つ人たちに向けて石田さんは「今回、夢をずっと持ち続けていれば叶うということがわかりました。なので皆さんも夢を忘れずに持ち続けていてください。貪欲にいきましょう!」

一般人石田さんの夢を叶えた「キリン のどごし&lt;生&gt;」新CM発表会で、共演のしょこたん大号泣
そしてしょこたんからは「今までの人生で何度もくじけそうになりました。でも本当に妄想は大事です! 夢は見続けていればきっと叶う、生きていればきっと叶う! そしてひとりの夢が叶うとほかの誰かの夢が叶って、また未来の誰かの夢が叶う。ほんとうに素晴らしいです! 私もずっと死ぬまで夢と妄想を持ち続けていきたいなと思います!」と熱いメッセージを送った。

この「のどごし 夢のドリーム4 カンフー篇」は6月4日(火)より全国一斉オンエア。

・キリン のどごし
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.