2013年7月12日 07:00|ウーマンエキサイト

不運って予防できるの? Dr. コパ伝授「不幸撃退術」

こんにちは、Dr.コパです。良くないことが立て続けにあって、「あぁ、ツイていないな」と思うことはよくあるでしょう。ただ、運のせいだから仕方ない、などと思わないでください。

不運って予防できるの?  Dr. コパ伝授「不幸撃退術」
運気は、自分の思い通りに変えられます。つまり、まだ訪れていない不運は防げるということ。では、どうやって不運を避けられるのか、その方法をお教えしましょう。

■運を変えるには、目線を変えろ! 私はよく、「運を変えたいなら、目線を変えろ」と言っています。もちろん、物事の見方を変えることも大切ですが、それよりもまず実際の目線の位置を変えること、これが重要です。


高さがほんの数センチ変わるだけで、目に見えるものは大きく変わると思いますよ。ヒールの靴が苦手だとしても、今は歩きやすいものもありますから、試してみましょう。

もし、今高いヒールの靴を好んで履いているなら、ペタンコの靴を履くのもよいかもしれませんね。いつも高い位置にいる、ということは、周りの人を下に見ている可能性もあるのです。その場合、目線を下げるだけでも、良好な関係を築けるようになりますよ。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.