2013年7月2日 07:00|ウーマンエキサイト

梅雨に開運&パワーチャージ、二つのスゴ技とは?

今年は爽やかな春の季節は短くいきなり梅雨入り宣言、観測史上3番目に早い梅雨入りとなりました。でも、大地に恵みをもたらす雨は大切な自然の万物なのです。

梅雨に開運&パワーチャージ、二つのスゴ技とは?
湿度が高くジメジメしているので体感的にも理的にも憂鬱な気分になりがちですが、悪いことばかりではありません。花粉症も和らぐし、お肌にだってよいはず。更に嬉しいことに、一年のうちで一番レインパワーをもらえる時期なのです。

不快な気分で一ヶ月半も過ごすのはもったいない、せっかくなら、梅雨と楽しく付き合いながら運気をあげちゃいましょう。

■ポイント1:ハッピーアイテムをゲットまず、自分の好きなレイングッズや快適アイテムをゲットしてください。周りに自慢したくなるような傘、ファッションも決まるおしゃれなレインブーツやレインシューズなどは気分もアップし、お洒落度も上がるのでお勧めです。


また汗をかいてもサラッとする素材のインナーや、雨に濡れても大丈夫な塩ビ素材のカラフルバックとか、これだけでも身体と心の快適さが保たれることでずいぶん気分は良くなるはず。天気が悪くともショッピングに出かけるのが楽しくなりますよね。

さらにワンポイントアドバイスです、ポップなビタミンカラーを取り入れてみましょう。お洋服やバッグなど目立つものは難しいけど、ステーショナリーやポーチなど目立たないアイテムであれば取り入れやすいです。ハッピーな気分になると運気も上がるので、自開運に繋がりますよ。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.