2013年7月11日 07:00|ウーマンエキサイト

運動が続かない人必見! キレイに一歩近づくために肌にもカラダにもいいテクとは

雲ひとつない青空。「最近動かしていないカラダを、動かしたい! 」「露出の多い季節だし、運動してみようかな」と思うことありますよね。そして、できればその気持ちを継続させたい…。そんなとき、何を選びますか?

運動が続かない人必見! キレイに一歩近づくために肌にもカラダにもいいテクとは
こんにちは。ゆる体質改善アドバイザーの佐々木メグミです。ストイックに短期的にではなく、ゆるーく続けられる体質改善を広めています。

いま流行のランニング。でも、いきなりはじめても継続は難しいもの。
高価なウエアをそろえても、ほんの数回しか着用せずクローゼットのすみに置かれてしまう…なんてことも。

ランニングは、運動していない人からすると、実はハードなエクササイズ。足が着地する度に足腰の関節に体重の3倍の負荷がかかるのです。

すると、その日は疲れすぎてしまい、次またやろうと思わないことも多いですよね。運動を継続するということは、実はとても難しいことなのです。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.