2013年7月23日 12:00|ウーマンエキサイト

この夏、海外旅行に行く前に! どこででも日本人バイリンガル講師から学べる外国語レッスンとは

海外旅行に行ったとき、語学ができたらもっと楽しめるのにと思ったことはありませんか。買い物をするのも、レストランで食事をするのも、語学ができればもっとスムーズに、そして現地に溶け込んで楽しむことができますよね。でも、外国語を学ぶとなるとなかなかハードルが高い気がします。

この夏、海外旅行に行く前に! どこででも日本人バイリンガル講師から学べる外国語レッスンとは
その理由として、忙しくて教室や学校に通う時間がないという方も多いのでは? 残業などがあれば、なかなか仕事の後に通うということもできませんし、週末もプライベートの約束があったりしますよね。

そんなときに、Skypeを使ったオンラインレッスンは便利かも。これなら、自宅で、空いた時間に外国語を学ぶことができるから、忙しい人でも続けられそうです。

最近、耳にすることが増えたこのようなオンラインレッスンですが、その中でも「カフェトーク」がオススメだと思うのは、世界中に住んでいるバイリンガルの日本人講師がたくさんいる点。

ネイティブの講師が売りの教室やオンラインレッスンなどもありますが、語学に全然自信のない人や、全くの初心者にはちょっと不安ですよね。それでも、外国語を学びたいという方には、バイリンガルの日本人講師に外国語を学ぶのが一番安心。

海外在住経験の長い日本人講師ならではの、日本人同士だからわかる外国語学習のポイントや発音のクセなどを学ぶことができるのは嬉しいポイントですね。ほぼバイリンガルの講師だから、発音や文法、添削もおまかせできます。ネイティブには説明しにくい日本語のニュアンスも、日本人講師なら質問できるからきっと満足できるはず。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.