2013年9月5日 07:00|ウーマンエキサイト

ネイルだけじゃもったいない、 あなたに似合うアクセとは? 

ここ数年、手元のオシャレの主役といえばもっぱらネイルですが、半袖の季節にはリングやブレスレットをすることで手元をもっと華やかに、オシャレで魅力的にみせることができます。

ネイルだけじゃもったいない、 あなたに似合うアクセとは? 
また、手元にポイントを置くことで、そこに視線を集め、スタイルのカモフラージュ効果も期待できます。どんな手、指にどんなデザインのリングやブレスレットが似合うのかみてみましょう。

■リング●太い指
Bad:華奢なデザイン(指の太さを強調してしまいます)。
Good:V字のデザインや波型、縦長のモチーフのもの(いずれも縦のラインができるので指を長く見せる効果があります)。

また、太く、かつ長い指の方は、大人感のある手の印象似合わないのなので、可愛らしいデザインの指輪はあまり似合いません。手に存在感があるため、ボリュームのあるリングがバランス良くキレイに見えます。大ぶりなモチーフのものや、個性的なデザインのものが◎。


逆に太くて短い指の方は、全体にボリュームのあるものをつけるとより指の太さが強調されてしまいます。センターにモチーフがあるものなどが、すっきり見えます。また、短い指はかわいい印象の手になるので、かわいらしいモチーフのものも似合います。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.