人生の幸福度は寝室で決まる? Dr.コパ伝「幸運体質をつくる風水術」

 

こんにちは、Dr.コパです。人間誰しも、幸せな暮らしをしていきたいもの。そのために風水は生まれたわけですが、その別名は「寝床学」というくらい睡眠に重きをおいている学問なのです。


人の運は、寝ている間につくられます。そのため、睡眠はその人の人生をまるごと左右するほど重要なものなのです。今からお教えする秘術で、あなたの人生は変わりますよ。

■毎朝の習慣で不運から身を守る睡眠中、私たちの身体からは、コップ一杯ほどの汗が出ていることはご存知でしょうか? 実はその汗とともに、その日に溜めた厄も排出しています。

ですから、朝起きたらまず窓を全開にしましょう。不運が寝室にとどまったままだと、せっかく出した厄をまた体内へ取り込んでしまう可能性がありますから、朝一番で外へ押し出すようにしてくださいね。

また、吐き出した厄は枕カバーやパジャマ、シーツに染みつくので、頻繁に変えるといいでしょう。昼間どんなにイライラしても、これらを洗い立てのものに変えただけで、きっとぐっすり眠れるはずですよ。


新着くらしまとめ


オススメコンテンツ

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.