2013年10月7日 11:00|ウーマンエキサイト

パソコンもコードレスの時代! 女性にオススメの持ち運びできるパソコンとは

仕事ではもちろんですが、プライベートでもパソコンはなくてはならないものですよね。部屋では机などに設置して使っている人が多いかもしれませんが、机の大半をパソコンに占められてしまったり、いちいち机までいかないとパソコンが使えなかったり、不便を感じたことはありませんか。

パソコンもコードレスの時代! 女性にオススメの持ち運びできるパソコンとは
そういった不満に応えるパソコンが発売されました。それが、Dellの薄型・軽量モバイルノートパソコン「Inspiron 14 7000シリーズ」。これは、1日中※コードにしばられずに、もっと自由に気軽に使いこなせる「コードレスパソコン」なのです。
※一般のパソコン利用時間(3時間利用、スリープ状態で9時間)があった場合の電池の持ち時間です(Dell調べ)。実際の利用状況によってはそれを下回る場合があります。バッテリ駆動時間は、オンラインストアでご確認下さい。

「Inspiron 14 7000シリーズ」は、「コードレスパソコン」として、こんなにたくさんの特長が!

■一日中コードレスで使える長時間駆動バッテリを搭載し、スリープ状態の消費電力も少ないため、夜寝る前の充電で日中の大半をわずらわしいコードにしばられることなく使えるそう。朝はテーブルで朝食をとりながら、ランチと共にカフェで、そして夜はソファでゆっくり、といった使い方もOK。

■コンパクトで持ち運びしやすいボディの素材にはアルミニウムを採用。14インチで、幅345mm、奥行き240mm、サイズはB4サイズの女性誌以下の大きさのうえ、重さも2kg以下。これなら女性でも扱いやすいうえに、持ち運ぶことも簡単ですね。

■使いたい時にすぐ起動スリープ状態から3秒以内で起動するため、使いたいときに待たされることなく、すぐ使えるのだとか。例えば、外出直前に天気予報をチェック、といったときも便利。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.