2013年10月6日 12:00|ウーマンエキサイト

10月7日~10月13日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?

9位 しし座後半ペースダウンしそう。余裕のある計画を。ラッキーアイテムは果物かご。

10位 みずがめ座シビアな評価の目にさらされることも大事。ラッキーアイテムは大きめの枕。

11位 いて座気のゆるみからくる思わぬトラブルに注意。 ラッキーアイテムはメモ帳。

12位 ふたご座面倒なことを先延ばしにすると倍になって降りかかってきそう。
観念して取り組みましょう。ラッキーアイテムはマロウ。ラッキーカラーはラベンダー。洋服のアクセントの参考にしてみましょう。

いかがでしたか? いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果を元に充実した1週間を過ごしましょう。

・来週の運勢の監修者マザー・ローリー先生の占いはこちら
これから出会う人の中にいますよ! あなたを本当に愛してくれる運命の人(一部無料体験版)

・毎日の運勢、恋愛運、仕事運の詳細な情報はウーマンエキサイトでチェック
ウーマンエキサイト 星占い

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.