2013年10月31日 16:00|ウーマンエキサイト

ストレス撃退! Dr.コパ伝授「心の厄落とし術」

こんにちは、Dr.コパです。まれに、どんな風水を試しても効かない、といった方がいらっしゃいます。その場合、考えられる可能性のひとつとして、心に溜まったストレスが幸運の受け入れを拒否しているということが挙げられるのです。

ストレス撃退! Dr.コパ伝授「心の厄落とし術」
ストレスのまとわりついた体には、知らず知らずの間に厄がついています。そんな状態でいれば、幸運が妨げられるだけではなく、あなたの人生における、恋愛・仕事・対人・金運すべてに悪影響が及ぼされるかもしれません。そこで今回は、厄をはらうための風水術についてご紹介しておきます。

■強い気持ちでストレスに立ち向かおうまず、早起きをしてください。そしてミネラルウォーターを1リットルほど持って、吉方位へ10時間、ひたすら歩き続けましょう。
日頃から運動していないと、体にこたえるかもしれません。

もしかしたら精神的にだれてしまい、中途半端な距離で切り上げて帰りたくなる可能性もありますね。ですが、本気でストレスに打ち勝ちたいなら、生半可な心構えは捨てて、しっかり大地を踏みしめていきましょう。

できる限り無心になれば、自然に脚が前へ進んでいくように感じるので、心身ともに楽になれますよ。片道10時間歩けたなら、帰りは電車やバスを使っても大丈夫。足の裏から厄が抜けていきますよ。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.