朝の5分で大変化! 幸せが舞い降りる Dr. コパ伝授 「女を磨くメイク術」

2013年11月21日 16:00
 

こんにちは、Dr.コパです。朝ごはん、お弁当づくりにゴミ出し…その忙しさから、「朝は戦争だ」なんて言いますよね。ですから、朝から風水に取り組む時間はないと思うかもしれません。しかし、いつものメイクにたったひと手間かけるだけで女の格を上げられるのです。さぁ、その秘儀とは…!?

関連リンク

・デキる人はみんなやってる、念願成就のためのオキテとは?
・退屈な集まりも有意義な時間に…雑学を学んでおくメリットとは?
・2017年を迎える前に金運を高める方法はコレ! 先取り風水術

■愛されるには、何といっても目元が重要対人関係を円滑に築くためには、目に力を入れたメイクがおすすめです。まず、アイシャドウをピンクにしましょう。人から好感を持ってもらいやすくなりますよ。また、もっとも愛されている人、つまり結婚を間近に控えた人はなぜかほんのりと目じりがピンクがかってくるのです。これにあやかって、目じりにピンクを入れましょう。

異性の心を引き寄せ、恋のチャンスをつかめます。そしてラメやパール入りの化粧品でまぶたをきらきら光らせるのがポイント。華やいだ目元は確実にたくさんの愛情を呼び込めますよ。

■社会で活躍したいなら、鼻に注目!もちろん、女の格は「人に愛される」だけでは上がらないでしょう。また、目だけをやたらと強調すればいいというわけでもありません。目と比べて軽視されがちですが、鼻は人生を謳歌できるかを左右する、重要なパーツ。鼻筋が通っていると、自分の能力を生かせますし、人脈を広げることもできるのです。



新着くらしまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
twitter
twitter
facebook
Facebook
mail
メールマガジン
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.