おしゃれパリジェンヌのバックの中身大公開! こだわりアイテムのセレクト法【後編】

2013年12月2日 12:00
 

前編では、3つのアイテムを紹介しました。後編でも持ち物チェックとコスメを紹介しましょう。

関連リンク

・【ルック】3.1 フィリップ リム17年プレフォールウィメンズコレクション
・アウトドア料理研究家に聞く自然から学ぶ子育て [PR]
・スニーカーブティック「アンディフィーテッド」の限定ストアが京都に - ナイキ、ジョーダン、プーマなど

地下鉄の路線が多い街、パリでも東京でも、全て路線は暗記はできませんよね。なので、パリジェンヌも地下鉄マップを持ち歩いております。


チケットを入れている袋。これは別の鞄を買った時についていた物だとか。可愛いですよね! 持ち物もオシャレに見えてしまうのはYukaCocoだけでしょうか?


次はこちら。これ携帯カバーなのです。フランスではこのようにフタになっているデザインが人気です。同僚も皆このような形式を使っています。私は、開け閉めするの面倒なのでこの形ではないですが。日本とは少し好みが異なるようです。



新着くらしまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
mail
メールマガジン
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.