2013年12月27日 10:00|ウーマンエキサイト

恋と仕事のピンチに駆け込み、知られざる都内のパワースポット

毎年、年が明けると思うこと…。「今年こそは素敵な恋人が欲しい!」「しあわせな結婚がしたい!」「仕事で成果を上げたい!」。もちろんご自身の努力も必要ですが、せっかくなら新しい年の始めはよい気のあふれる場所に行って、背中を押してもらいたいですよね。

今回は、初詣での帰りや年始のお出かけにもぴったりの、“恋愛&仕事運に効く”都内の厳選パワースポットをご紹介します。

恋と仕事のピンチに駆け込み、知られざる都内のパワースポット
パワースポットと聞いて思い浮かぶのは神社? お寺? いえいえ、それだけではないんです。実は都内のホテルは、縁結びや仕事運を上げてくれるご利益スポットの宝庫!

大手のホテルは建設時に、風水的な気の流れなどを入念にチェックして立地を決めるところが多いため、今でいうパワースポットにあたる場所が多いことが理由なんです。

東京・赤坂に位置し、国内外から人気を集める「ホテルニューオータニ」。取材に訪れると、なにやら日本庭園でお見合い写真を撮影する女性が次々と現れるではありませんか。



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.