2014年1月1日 07:00|ウーマンエキサイト

お正月はこう過ごせ! 年始の、最強幸運術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。さあ、新しい年がやってきましたね。あなたは今、どんな気持ちでお過ごしでしょうか? 

お正月はこう過ごせ! 年始の、最強幸運術【Dr. コパ 伝授】
「新年だからって気合いを入れても、どうせ三日坊主だし…」なんて思って、ダラけているかもしれませんね。そんな心を入れ替えて、年の初めから幸運をつかんでいく方法をお教えしましょう。

■送られてきた年賀状は、流し読みせずしっかりチェック! 年賀状が来ても、一度内容をざっと見るだけで、そのまんま…なんて人も多いはず。しかし、風水では人間関係を良くして幸せを呼びこむために、年賀状を大切なものだととらえているのです。一年の初めのご挨拶でもありますからね。

まず、今年の年賀状がまとまったら、どんな人から届いたのかチェックしましょう。
久しぶりに会いたい人がいたら、連絡を取ってみてください。

また、去年来た年賀状と見比べ、今年は送ってこなかった人や新たに届いた人などを分類するのもいいかもしれませんね。そうすると、自分の人間関係が整理できますし、新たなご縁から幸運が舞い込んでくる可能性も高まります。

■欲しいものランキングを考えるだけじゃダメ! きちんと書き出すのが◎新年ですから、心も新たに「今年はあれが欲しい、これもやりたい…。だから頑張ろう!」と思うのはよくあること。しかし、ただ思っているだけだから、努力が長続きしていないのかもしれませんよ? 頭の中だけで、ぼんやり目標を考えるのではなく、しっかり書き起こしてみてください。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.