バリバリ仕事したい人必見、仕事運底上げ術【Dr. コパ 伝授】

2014年1月9日 16:00
 

こんにちは、Dr.コパです。今年こそはキャリアアップをはかりたい、と思っているそこのあなた。スキルを身につけたり、自分の行いを見直したりするだけでは足りないかもしれませんよ。では、どうすればいいのか…。ここで、風水の力を借りてください。そのための具体的な方法をお伝えしていきますね。

関連リンク

・アウトドア料理研究家に聞く自然から学ぶ子育て [PR]
・櫻井翔、キャスター始めたきっかけ告白「嵐はなくなると思っていた」
・ありえねぇ! 仕事がデキない男の「飲み会での振る舞い」ランキング

■家を出るときから、仕事は始まっている!? 通勤風水のススメ通勤手段にはさまざまなものがありますが、どんな場合でも通勤途中から仕事のときと同じようにキチッとした振る舞いをしている、という人はあまりいないのではないでしょうか。

周りを見ると、ねぼけまなこだったり、表情が暗かったり…。あなたもそうかもしれませんよ? 実は、通勤の間にも仕事運を高めることはできるんです。

とはいえ、仕事のことを考える必要はありません。たとえば電車通勤なら、中吊り広告を見て何が流行しているのか知ることもできますし、読みたい雑誌もピックアップできます。そうやって、頭や感性をはたらかせると、運気アップにつながるのです。

眠いときもあるでしょうが、睡眠時間にするのはもったいないこと。化粧するなんて、もってのほかですよ。徒歩や自転車通勤でも、普段とは違う道を通ることで、新たな発見がありますからね。職場に行くまでの時間を充実させると、やる気も出てくるでしょう。



新着くらしまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
mail
メールマガジン
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.