2014年1月16日 16:00|ウーマンエキサイト

体内に隠れた幸運の種を呼び覚まそう! スポーツ開運術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。寒い日が続くと、つい家でぬくぬくと過ごしたくなってしまいますよね。ですが、そんなときだからこそ、身体を動かしてみませんか? それによって、どんどんツキを呼び込める体質になれますよ。

体内に隠れた幸運の種を呼び覚まそう! スポーツ開運術【Dr. コパ 伝授】
■スポーツは、開運の第一歩!? まずは身近なところから風水では、身体を動かすことで大地からのエネルギーを得られる、と考えます。また、汗が流れることによって、身体についている厄を落とす、という効果もあるんです。つまり、不運をはねのけ、幸運を呼びやすくなるということ。

そうはいっても、いきなり運動を始めるのは億劫だと思う方も多いでしょう。ならば、まずは観戦するところから始めてください。
試合をする人たちの熱気を感じれば、しだいに身体の底から力が湧き上がってくるはずです。

観終わった後に少し散歩してみるだけでも、背筋がシャキッと伸びて、幸運を呼び寄せられそうな気がしてくるでしょう。そして、自分でも挑戦してみる、というふうに段階を踏めば、運動嫌いの方も克服しやすいはずですよ。

また、家の中でストレッチするだけでも十分効果があります。ヨガやダンスなども流行っていますが、ラジオ体操からでもかまいません。とにかく毎日身体を動かす、というのを習慣づければ、あっという間に幸運体質になれるでしょう。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.