パリジェンヌ御用達のアメリカンヴィンテージショップ・その2【Yukacoco】

2014年1月20日 12:00
 

YukaCoco ライター
YukaCoco

前回でもご紹介したように、パリには沢山のアメリカンヴィンテージショップが出現しているのです。その数ある中から人気店をレポートします。


ジーンズのジャケットは、着こなしでオシャレ度が決まってしまうので皆さん気をつけてくださいね。YukaCocoはジーンズのジャケットと言うと、光GENJIを思い出します。着用する時は、スカーフやジーンズの色合いでも雰囲気が変わってきますので皆さん研究しましょうね!


YukaCocoの同僚やパリジェンヌは自分流に、ジーンズを色々工夫してオシャレしておりました。例えば、オシャレにスカーフを縫い付けたりダサい袖を切ってカッコ良く今風に直してみたりと自己流の第6感を使ってオシャレしてますよ! そのままで、オシャレするのではなくて、皆さんも自分流にアレンジして頂きたいです。

昔、よくYukaCocoのお客さんに、持っていて着こなせないワンピースを何通りにもアレンジしたりデザインを変えることをしていました。これからは、既製品で飽きた時にはそのように自分で工夫して、オシャレして行くのも大事な時代になるのだと思っております。



新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.