2014年1月12日 12:00|ウーマンエキサイト

笑って泣いて…スッキリ! 新年を好発進に導くおすすめ映画【シリーズ編】

ついに、新しい1年がスタート! …という新鮮な時期にも関わらず、最長で9連休という長いお休みを経て、「仕事や学業へのモチベーションがなかなか上げられない」とため息をつく人が増えている今日この頃。ローテンションで毎日を過ごすのは、非常にもったいないと思いませんか?

笑って泣いて…スッキリ! 新年を好発進に導くおすすめ映画【シリーズ編】
そこで今日は、そんなあなたにおすすめのDVDを3シリーズピックアップ。次のお休みに一気見をして心機一転、2014年好発進に向けて気分をスッキリと! あなたの背中を押してくれること間違いナシの映画をご紹介して参ります。まだ見たことがないという人はもちろん、二度見三度見しても楽しめるので要チェックですよ~。

■『ハリー・ポッター』シリーズイギリスの人気ファンタジー小説を原作とした“ハリポタ”シリーズ。名前を知らない人は、もはやいないのでは?

本作は、主演のダニエル・ラドクリフさんをはじめ、各キャストの成長っぷり(実際に皆さん、年齢を重ねていく様が非常に面白い)を見られるのがとってもリアル。“魔法”という誰もが一度は憧れたことのある世界で描かれる、非常に現実的な人間模様は、観る人の心に「生きる」ことの重みを程良く考えさせてくれるので、とってもおすすめの一作となっています。

また8作品という長きに渡るシリーズの中で、徐々に紐解かれていく謎が一つに繋がった時のスッキリ感も。
家族、恋愛、友情…その全てが練りに練って詰まっているので、どなたと一緒に見ても楽しめるはず! 2014年には、USJにテーマパークができることでも話題なので、この機会におさらいしてみるのもよいでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.