2014年1月25日 17:00|ウーマンエキサイト

風邪の引き始めに効果テキメン、カラダに良くて美味しい食材とは!?

私は「もうすぐ風邪を引きそう」と思ったときに、お湯で希釈したシロップとこのキャンディーを舐めるのですが、一気に体調が回復しています。しかも、美味しいので、風邪の時以外でも楽しく続けられるのが嬉しい。
風邪の引き始めに効果テキメン、カラダに良くて美味しい食材とは!?ヴェーダヴィ ジンジャーシロップ 380g ¥2,940/ヴェーダヴィ

大さじ1杯で、生姜10gが摂取できる無添加のジンジャーシロップ。お湯で溶かすほか、ホットミルクで割れば、お洒落で美味しい「ほっとジンジャーミルク」に! ジンと喉が熱くなるほど生姜が濃厚で、飲んでいる途中からカラダがポカポカ温かく。お休み前に飲めば、ぐっすりと深い睡眠に導いてくれます。風邪だけでなく、日常からの冷え予防にもおすすめ。もちろんノンカフェインなので、妊婦さんや子供にも最適。


風邪の引き始めに効果テキメン、カラダに良くて美味しい食材とは!?自然派プロポリスキャンディー 80g ¥609/健康プラザパル

ミツバチが作るプロポリスのほかに、ハチミツ、ケイヒエキス、ジンジャーパウダー、ドクダミエキスなどの有効成分を配合。抗菌、抗ストレス、抗酸化作用で、免疫力アップ、美肌効果、老化防止、口臭予防など様々な作用が期待できる。味は、ピリッとしたほのかな刺激とスッキリとした甘みで後味も良く、おやつがわりや食事の後でも美味しく食べられる。

イベントも多いこの時期、風邪予防としてもぜひお試しあれ!

・ヴェーダヴィ
公式サイト

・健康プラザパル
公式サイト

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.