2014年1月14日 12:00|ウーマンエキサイト

憧れのリゾートウェディングを沖縄で! 抽選で豪華プレゼントが当たるウェディングフェア開催

リゾートウェディングと言うと、ハワイやグアムなどを思い浮かべるかもしれませんが、日本屈指のリゾート地、沖縄もオススメ。青い海に青い空、白い砂浜、明るい太陽、南の島の美しさと開放感をぐっと手軽に味わえます。

憧れのリゾートウェディングを沖縄で! 抽選で豪華プレゼントが当たるウェディングフェア開催
沖縄でのリゾートウェディングでは、通常の結婚式だけではなく、家族だけでアットホームに挙式したり、ハネムーンを兼ねて沖縄の美しい風景でのウェディング写真の撮影を楽しんだり、アフターウェディングに大型クルーザーで二次会を楽しんだりと、さまざまなプランがあります。

そんな沖縄でのリゾートウェディングを考えている人は、1月25、26日に原宿で開催される「旅するウェディング。沖縄リゾートウェディングフェア2014」に足を運んでみてはいかが?

このフェアには、沖縄本島および離島の25のチャペルスタッフやロケーションフォトのスペシャリストが参加。さまざまなスタイルの沖縄リゾートウェディングについてアドバイスしてくれるから、沖縄でのリゾートウェディングを考える人にぴったり。

会場には、費用、演出方法、適したシーズン、アフターウェディングのプランなど、どんな疑問にもプロがお答えする「相談ブース」を設置。また、写真や衣装、演出アイテムなどを展示し、挙式を具体的に考えている人から未定の人まで沖縄リゾートウェディングを身近に感じられる内容になっているから、少しでも気になる人はぜひ足を運んでみては?

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.