いつまでもキレイでいたい方必見! 美しすぎるマダムの美の秘訣とは(Part 2)【Yukacoco】

 

前回ご紹介したコメディアン兼女優のEvelyneさん。1982年公開のフランス版『レ・ミゼラブル』にも出演されている、フランスではとても有名な方です。この美しすぎる彼女の美の秘訣には、彼女の「考え方」が大きく影響しています。


『レ・ミゼラブル』では、コゼットの母親フォンテーヌ役(子供の為に身を捧げる母親)で、Evelyneさんは出演されていました。インタビューの時に、色々な役ができるから役者になった、と話される意味が分かりました。

役者という仕事は、役作りの上でも、自分自身に対しても、多方面で勉強になると話されていました。演じることを通し経験と知識を養い、若い時よりも今の方が人生は楽になり、年を重ねるごとに楽しくなるとも話されておりました。パリのマダム達は皆さんカッコいいのがわかる気がしませんか? いくつになっても勉強し『学ぶ』ということは、よい人生にはつきものねと話されていました。

アジアでは、単に若くて可愛いければ良いと思われていませんか? そんな価値観と、ヨーロッパでは歳を重ね、経験が豊富だと中身からカッコ良さが現れると言われる価値観の違いでしょうか? YukaCocoは、断然ヨーロッパの価値観の方が素敵と思います。皆さんはいかがですか?…



新着くらしまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
twitter
twitter
facebook
Facebook
mail
メールマガジン
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.