2014年2月27日 16:00|ウーマンエキサイト

毎日のオシャレを風水でひと工夫、秘伝ファッション風水術【Dr. コパ 伝授】

■目的別カラー風水で、運気アップ! デートや好きな人がいる場所に行くなら、白や淡いピンクに、茶系や薄いグリーンを合わせてください。短めのスカートを穿くのがおすすめですが、パンツルックならば、チュニックワンピースなどを合わせるといいですね。

また、スキルアップや趣味のために習い事に行くときも、ファッションにこだわってください。資格を取るための場なら、白やピンク、赤がワンポイント入っているといいですね。

趣味の場なら、グリーンがおすすめです。特に、芸術関係の習い事ならば、バッグや靴などに光沢のある素材を使っているものを身につけてください。運気を味方につけて、感性も研ぎ澄まされるでしょう。

■アクセサリーで、風水パワーをがっちりつかめ! 最後に、アクセサリーです。
一番おすすめしたいのが、指輪。指先は幸せの出入口と考えますから、できるだけはめておきましょう。ただ、中指にはめるとご縁を遠ざけてしまうので、他の指にしてくださいね。

他には、イヤリングやピアスは勘をつかさどる力があるので、頭の中をスッキリさせたいときにおすすめ。ペンダントをするなら、なるべく高価なものがいいですね。18金や24金より、純金の方がパワーは強いですから、覚えておいてくださいね。

ワンポイントでもいいですから、ラッキーカラーの物を取り入れるだけで、運気は見違えるように変わるはずですよ。日々の服装の中に上手に取り入れて、運気の流れをコントロールしていってくださいね。


・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
・名前だけで全てわかる! あなたの“運命の相手”と“結婚の可能性”

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.