2014年2月10日 12:00|ウーマンエキサイト

いつまでもキレイでいたい方必見! 美しすぎるマダムの美の秘訣3【Yukacoco】

前回前々回に続き、Evelyneさんのインタービューを紹介します。

いつまでもキレイでいたい方必見! 美しすぎるマダムの美の秘訣3【Yukacoco】
今回は、フランス人から見た日本に関してのコメントをたくさん頂きました! また、学びや気付きを通して綺麗でいる秘訣を紹介します。

Evelyneさんがインタビューを受けたフランスの雑誌を見せていただきました。フランスの有名人が、素敵なパリのお店を紹介する内容で面白いです。

Evelyneさんは、日本を代表するファッションデザイナーKENZOさんのお抱えシェフだったトヨさん(中山豊光さん)のレストランTOYOを紹介されていました! 日本を代表するデザイナーやシェフを取り上げていただき、本当に嬉しい限りですね。

豊さんのお料理は、彼の人柄が反映されていて繊細・綺麗・丁寧・素敵・美味しい、かつ人への気配りを備えていて、フランスの有名人に間では人気で皆駆けつけるほどです。異国の地で日本の良さをアピールしてくれる先輩方は、本当に素敵ですね。応援したくなります!


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.