2014年2月10日 12:00|ウーマンエキサイト

いつまでもキレイでいたい方必見! 美しすぎるマダムの美の秘訣3【Yukacoco】

■最後に日本の皆さんに一言コメントをください「日本の皆さん大好きです。もっと日本の文化や良いものをたくさん外国に進出させて日本を盛り上げてください。是非、がんばってくださいね」という素敵なコメントを頂きました。

彼女の友達も日本に行ったときに、いつも日本の商品に驚かされるそうです。例えば日本製の炭酸入り入浴剤はスゴイって話しをしていました。

私の外国人の友達や同僚たちも日本に行くと必ず真っ先に行くところは「大手雑貨店」と言うことを話しておりました。いつも日本は新しいものや面白いアイディア商品を出しているところも興味深いみたいです。

日本人は外国やヨーロッパなどに憧れを持ち、逆に欧米や欧州の外国はアジアなどに興味を求めるのは、お互いに無い物ねだりと同じような感覚なのだと思います。


そのお互いの違った国によって良い所も悪い所もあるように、良いものや素敵なものは自分にも取り入れて、オシャレや生活に役立てて行ければ素敵ですし、そういったメッセージをもっと発信していきたいです。皆さんも、常に学びを取り入れて、いつまでも素敵で綺麗な人生になるようにしたいですね! 


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.