ライフステージが変わってもスタイルをキープする、フランス人モデルの美の秘訣(前編)

 

今回は、元モデルの美しいパリジェンヌのご紹介です。昔からスタイルが良いのですが、昨年末に子供を産んでこのスタイルをキープしてるいのは、ビックリです。皆さんも、是非見習いたい部分ではないかとと思います。そんな彼女に美の秘訣を聞きました。


名前:Charlene
年齢:29歳
身長:165cm
職業:商社のアシスタント(以前はモデルとして活躍)
着用服:Zara
好きなお店:Zara、Galarie Lafayette(パリのデパート百貨店)
好きなアクセサリー:特になし!
運動:特にしていない
一番お金を使うこと:ワイン
お化粧法:ナチュラル
若く綺麗を保つ秘訣:いつもナチュラル&笑顔で人生を楽しむこと

彼女は、いつも笑顔がすてき。ワインが大好きなので毎日欠かさず飲んでいるとのこと! そして、スタイルが良い秘訣は、「人生好きなことして楽しむことよ」ととびきりの笑顔で話してくれました。

洋服はブランド物は買わず、普段着もブランド物にこだわらないと。皆と同じ物を着ていたり、人の名前を付けたくないとか! 洋服のブランドが大事なのではなくて、自分に似合うものをどのようにカッコ良く素敵に着こなすかが大事なのではと、元モデルさんならでは意見です。



新着くらしまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
twitter
twitter
facebook
Facebook
mail
メールマガジン
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.