2014年2月26日 12:00|ウーマンエキサイト

新生活の準備は賢くお得に! ネットショッピングを上手に利用する方法とは

ジャパネットたかたやビックカメラ.comなどで新しい家電をそろえたり、楽天サロンでサロンを予約してイメチェンしたり、引越しのために出た不用品をヤフオク!に出したり、さまざまなサービスがあるから、新生活に向けてお得に準備を整えては?

新生活の準備は賢くお得に! ネットショッピングを上手に利用する方法とは
ほかにも、口座の開設や、クレジットカードの申し込みなどでもポイントがゲットできるので、家から独立するような人は見逃さないで。

もちろんDHCやORBISといったコスメや健康食品も、FOREVER21やGUといったファッションなど、提携サイトが本当に幅広いから、きっと利用したことのあるサイトがあるはず。ネットショッピングをする前に、一度「ハピタス」で提携しているかチェックしてみるといいですね。思わぬところでポイントをためて、お得にお買い物ができるかも。

こうしてたまったポイントは、1ポイント=1円で、300ポイントから交換できます。なんとこれは、業界最高水準のポイント還元率なのだそう。せっかくためたポイントだから、高い還元率だともっとうれしいですよね。アマゾンギフト券やiTunesギフト券なら、さらに2%お得に交換できるから、狙い目です。

そしてもちろん登録から交換まですべて無料だから、利用しないともったいないかも。会員数が130万人というのもうなづけます。すぐに利用し始めては?

新生活に向けていろいろお買い物計画を立てている人は、「ハピタス」を利用して、賢くお買い物をしてね。新生活のいいスタートが切れそうです。

・ハピタス
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.