海外旅行で使うのはもうクレジットカードじゃない!? もっと便利に賢く海外でお買い物するには

 

海外旅行に行くときに気にかかることのひとつに、お金がありますよね。クレジットカードを利用する人が多いと思いますが、お買い物をしすぎて、帰国してから請求額に驚いたり、たまたま足を運んだ店が現金しか使えなくて、残念な思いをしたことはありませんか。せっかくの海外旅行、何の心配もなく楽しみたいですよね。


そんなときに便利なのが、「MasterCard®マルチカレンシーキャッシュパスポート」です。これは、トラベレックスジャパン株式会社が発行している従来型の単一通貨のプリペイドカード(商品名:キャッシュパスポート)に加えて、1枚のカードに複数の通貨の入金が可能になった海外旅行者専用プリペイドカードです。

「MasterCard®マルチカレンシーキャッシュパスポート」には、たくさんの特長があるので、海外旅行に行く前にはぜひ用意しておくことをオススメします。(購入はこちらから)

■7通貨を1枚のカードに入金可能1枚のカードで、日本円、米ドル、ユーロ、英ポンド、オーストラリアドル、ニュージーランドドル、カナダドルの7通貨の入金が可能なので、複数の国へ旅行する場合にもとっても便利。

■国際ブランドMasterCard®提携のATMや加盟店で利用可能世界210万カ所のMasterCard® のATMで現地通貨が引出せるうえ、世界3,450万カ所のMasterCard®の加盟店で支払に利用できます。

■事前申し込不要。出発当日にカード購入可能事前申し込みや銀行口座開設などの必要がないため、日本全国の主要空港、主要駅、市中店舗を含め、合計で65トラベレックスの店舗窓口(支払い方法は現金のみ)で即時発行が可能なので、出発当日に購入することも。


新着くらしまとめ


オススメコンテンツ

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.