2014年2月27日 12:00|ウーマンエキサイト

海外旅行で使うのはもうクレジットカードじゃない!? もっと便利に賢く海外でお買い物するには

■プリペイド式マネーカードなので、使いすぎる心配はなし入金した予算内で利用するため、使いすぎる心配がなく、帰国後に予想外の請求書を受取ることはありません。

■為替レートの固定が可能レートが良いときに、前もって訪問する国の通貨を購入しておくと、為替レートが固定できるので、その後にレートが変動しても安心。

これだけの機能があれば、海外で安心して利用できそう。さらに、カード有効期限内(最長5年間使用可能)であれば、いつでも追加の資金を入金して次の旅行に利用することもできる一方、不要になったらいつでも清算(払戻し)OK。

また旅行中に万が一トラブルがあっても、24時間365日カードサービスが懇切丁寧にサポートしてくれるから安心ですね。カードの紛失・盗難にあってもスペアカードを渡してもらえるので、楽しく旅行が続けられます。

海外旅行で使うのはもうクレジットカードじゃない!? もっと便利に賢く海外でお買い物するには
海外旅行と言えばクレジットカードでお買い物と思っていた人もいるかもしれないけれど、クレジットカードが使えなさそうな地元の小さなお店でお買い物をしたい、次の海外旅行こそ使い過ぎに注意したいなどの希望をかなえてくれるのが、この「MasterCard®マルチカレンシーキャッシュパスポート」ですね。

海外旅行好きな人は、賢く旅行を楽しむためにもぜひ「MasterCard®マルチカレンシーキャッシュパスポート」を利用してみては? トラベレックスオンラインでは2月27日から、トラベレックス店舗では翌28日から発行・発売を開始するとのこと。2月28日から手数料1%無料キャンペーン中なので(4月30日まで)、申し込みのチャンスですね。

・トラベレックスジャパン株式会社
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.