2014年3月13日 16:00|ウーマンエキサイト

ぐっすり眠って運気アップ、ツキを呼ぶ安眠術【Dr. コパ 伝授】

■寝室も生きている? 運気を高めたいなら、ちゃんと環境を整えて! 文字通り、寝室は「寝る場所」なんですが、実は部屋も寝起きをしているんです。あなたが寝ているときに、寝室は力を発揮してくれますから、人間の生活のサイクルとは逆。ということは…あなたが日中行動している間、寝室は寝ているんです。

ただ、あなたが環境を整えないと、寝室が眠っている間に運気をチャージできません。朝どんなに忙しくても、起きっぱなしで出かけるのはだめです。昼は日に当てて、風通しをよくしておくのがベスト。

カーテンや窓を開けて出かけるのは不用心ですから、起きてから家を出るまでの間に、空気を入れ替えるとよいでしょう。そして、夜は真っ暗にすることで、あなたの運気を高めてくれる準備ができるというわけです。


また、寝室の空気はいつもきれいにしておくことが何より大切。寝ている空間にはなるべくほこりを持ち込まないでください。帰ったそのままの格好で、布団に寝転がるなどもってのほか。ワンルームタイプの人は、ベッドカバーを使うことをおすすめします。

安眠にはもちろん心身の状態もかかわってきますが、風水の力を借りるだけで運気の流れが変わり、目覚めも一気によくなるはずです。ぐっすり眠れないときは、今回挙げた方法を是非試してみてくださいね。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
・人生を“成功”へと導くための【特別指南書】あなたがやるべきこと! 

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.